Passionate Valentine's Day I LOVE ME!!

HARNEY & SONS Passionate Valentine’s Day I LOVE ME!!

ワクワクするバレンタインシーズンの到来です!
チョコレートの甘い香りを思いっきり楽しみましょう。
2022年、今年のValentineはCute&Clool♡
いつも頑張っている自分に、愛をこめてご褒美ティーはいかがですか?

Valentine’s Day Tea

ほんのりバラとバニラのフレーバーがロマンティックなブレンドは、上質なブラックティーの茶葉をベースに、大人なダークチョコレートの香りが、ちょっぴり甘く、ちょっぴりほろ苦い、リッチで華やかなデザートティーです。

※シーズン限定フレーバーのため【期間・数量限定】での販売となります。

♡ 花束みたいなパッケージ ♡

パッケージデザインもHARNEY&SONSならではのこだわりデザイン!
たくさんのお花とハートが描かれたパッケージは、まるで紅茶に添えられた花束のような華やかさ♪
ギフトにはもちろん、自分用にも特別な贈り物になります♡

♡ 茶葉にもバラの花びらが… ♡

チョコレートに、バラの花束を添えたような
Valentineのギフトにぴったりのブレンドです♡

Exotic Series

この季節に飲みたい!「チョコレートフレーバー」のティーも多数ご用意しています。
是非こちらのフレーバーもCheckしてください!
…甘い香りに癒されて♡

Chocolate Chai Supreme

チョコレートとバニラが香るスパイシーなチャイティー。
ニューヨーカーのティーブレンダーならではのブレンド。

Florence

チョコレートとヘーゼルナッツが香るフレーバー紅茶。
ドゥオーモの頂上に座って、1杯のお茶を飲む・・そんな情景を描きながらお楽しみください。

Chocolate

チョコレート・ミントは紅茶にペパーミントとチョコレートが香るフレーバー紅茶です。
繊細でそして優しい味わい、ディナーの後のデザートティーにもぴったりです。
Chocolate Mint
Venetian Tiramisu
愛する自分に愛を込めて!
Passionate Valentine's Day I LOVE ME... ♡

シェア: