HARNEY & SONS <br>2022 春の祭典 ~五感で春を楽しもう~
フラワーアーティストとして活躍している前田有紀さんと贈る「春の祭典」
春が象徴する生命の美しさや力強さに焦点をあてたウィンドウディスプレイをOMOTESANDO店と梅田 蔦屋書店のオープンを記念して、2月24日からルクア館2階外側ショーウィンドウで展開いたします!

前田有紀さんがプロデュースする「フラワーガーデン」は、HARNEY & SONSが大切にする「豊かな個性」と「繋がり」を表現。

ひとつひとつは決して華やかではなくても、それぞれが魅力をもち、その集合体は私たちに大きな感動と幸せをもたらしてくれる草花を主役にしており、まさにHARNEY & SONSのフィロソフィーが反映されています。

フラワーガーデン ~OMOTESAND~

HARNEY & SONSの紅茶缶と、色とりどりのお花がOMOTESANDO店のショーウィンドウを華やかに飾りました♪春が象徴する生命の美しさや、力強さに焦点をあてたウィンドウディスプレイとなっております🌸
フラワーアーティスト 前田有紀さんより


「HARNEY & SONSの大ファンとして、今回のコラボレーションをとても嬉しく思っています。ニューヨークで生まれた個性豊かなお茶は、トレンド感があり、オリジナリティに溢れていて、飲めば気持ちが明るくなり、安らぎを与えてくれ、私のライフスタイルを支えてくれる心強い存在です。
創業からのフィロソフィー「個性」と「つながり」を大切に、春のお花の中でも、咲き方がユニークなもの、色遣いが特別なものを中心にセレクトしました。主役のないお花たちが調和している様子やそれぞれ思い思いに放つ輝きを楽しんでいただけたら。」
【前田有紀プロフィール】
10年間テレビ局に勤務した後、2013年イギリスに留学。コッツウォルズ・グロセスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後、都内のフラワーショップで3年の修業を積む。「人の暮らしの中で、花と緑をもっと身近にしたい」という思いから2018年秋に自身のフラワーブランドguiを立ち上げ、2021年4月に神宮前にNURをオープン。

フラワーガーデンに並ぶティーは♪

HARNEY & SONSの春の定番がラインナップ ティーを使ったReshipiもご紹介です♪

”PEPPERMINT HERBAL/ペパーミントハーバル”


オレゴン州で収穫されたミントを100%使用した爽やかなハーブティー

☆HARNEY & SONS Recipe☆ペパーミントノンアルコールカクテル

爽やかミントカクテルの、お家で簡単にできる作り方をご紹介♪

”YELLOW & BLUE/イエロー&ブルー”


上質なエジプト産カモミールとラベンダーをしたハーブティー。お休み前のリラックスタイムにも最適です。

”CHERRY BLOSSOM/チェリーブロッサム”

緑茶ベースに、ほのかにチェリーが香るフレーバーティー。和洋菓子によく合い、お食事にもぴったりです。


”Chinese Flower/チャイニーズ・フラワー”

緑茶に3種のお花をブレンド。レモンがアクセントのすっきりとした緑茶。


”GINGER TURMERIC/ジンジャー・ターメリック”

オーガニックジンジャーにリンゴ、レモングラスをブレンドした風味豊かなオーガニックティー。


”HIBISCUS GINGER/ハイビスカス・ジンジャー”

ハイビスカス、ローズヒップ、リンゴなどをブレンドした爽やかなオーガニックティー。


1本1本の魅力が集まったフラワーガーデン。まさにHARNEY & SONSのフィロソフィーです♪

シェア: