Des-TEA-nation
今年の夏も旅行に出るのをためらってしまう・・今日この頃。
そんな今だからこそ、世界の人気エリアをご自宅でめぐる旅に出かけてみてはいかがでしょうか。 HARNEY & SONSの本拠地ニューヨークをはじめ、ボストン、オレゴン・・海を越えヨーロッパのパリロンドン・・リゾートアイランドのカプリ島まで人気エリアをご案内いたします♪
HARNEY & SONSのティーブレンダーが、世界各地をイメージしてブレンドしたWorld TEAをご自宅でぜひお楽しみください!

NewYork

人々を魅了してやまない都市・ニューヨーク。セントラルパーク、美術館、最先端のファッション、フード、ギャラリー…。ニューヨークはエネルギッシュ&マルチカルチャーで魅力的な街。

SOHO

2010年1月にHARNEY & SONSのフラッグ・シップストア1号となるソーホー店のオープンを記念して作られたブレンド。
ブラックティー(紅茶)にチョコレート、ココナッツ、バニラそしてアマランサスの花びらをブレンドした、遊び心あふれるブレンドです。

この商品を購入する

New York Blend

心を和らげ、五感をくすぐるハーバルティー。リラックス効果が期待されるカモミール、心を落ち着かせるジンジャールート、爽やかなペパーミントを組み合わせた、カフェインレスのハーバルティー。
忙しい一日の始まりや終わりに最適なブレンドです。

この商品を購入する

Boston

マサチューセッツ州最大の都市・ボストン。アメリカの中でも最も歴史のある街の一つ。名門「ハーバード大学」があることでも知られ、学生、観光客、ビジネス客でいつも賑わいを見せている。

Boston

クランベリーとアーモンドが香る、フレーバー紅茶。90年代初頭のボストンを舞台にしたドラマ「CITY ON A HILL」にインスパイアされたブレンドです。

この商品を購入する

Oregon

手つかずの海岸線、田園、原生林、見渡す限り広がる砂漠、そして河と湖といった多様で美しい自然に溢れた緑豊かなオレゴン州。また環境保護へのアプローチが盛んで、都市と自然との共存に成功しているところも魅力。

Peppermint Herbal

アメリカ オレゴン州で収穫されたミントを100%使用しています。食後にピッタリのさわやかなハーブティー。
お好みでフルーツジュースとのハーフ&ハーフや、炭酸水出しでお楽しみください。

この商品を購入する

Caribbean

どこまでも続くターコイズブルーの海と、真っ白でチョークの粉のようなさらさらのビーチ。空の色を反射して美しい色に染まるカリブ海。そこは人々を魅了する美しい楽園。

Caribe

紅茶と緑茶をベースに、ココナッツやグァバ、ストロベリーなどのトロピカルなフレーバーが溢れます。 陽射しがまぶしい昼下がりに、キリっと冷やしたアイスティーでお楽しみください。

この商品を購入する

Capri

南イタリア随一のリゾート地、カプリ島。丘に広がる白い街並み、洗練されたファッション、そして青の洞窟。ナポリの海に浮かぶリゾートアイランド。

Capri

紅茶をベースにドライイチジクとレモンピールをブレンドし、バニラフレーバーで香りづけ。カプリ島でのバカンス気分をお楽しみいただける1杯です。

この商品を購入する

Florence

フローレンスとは、花の都フィレンツェ。街全体が屋根のない美術館と呼ばれ、世界遺産に登録されている。その名の通り、古くから文化・美術の中心地として華やかに咲き続けている街。

Florence

チョコレートとヘーゼルナッツが香る、フレーバー紅茶。ドゥオーモの頂上に座って、1杯のお茶をのむ…。そんな情景を描きながらお楽しみください。

この商品を購入する

Paris

格調高き花の都パリ。最新の美食、ファッション、そして歴史に根ざした美しい風景が自然に溶けあうさまはまさにパリならでは。

Paris

花の都パリをイメージしてブレンドされた紅茶。 アール・グレイ茶葉をベースにバニラやカシス、香ばしいキャラメルが香ります。 芸術や食など、たくさんの魅力が詰まった都市パリのように、さまざまな香りが複雑に重なり合う人気フレーバーです!

この商品を購入する

Decaf Paris Loose leaf

花の都パリをイメージしてブレンドされた人気の紅茶「パリ」をカフェインを気にせずお楽しみいただけるデカフェタイプ。 アール・グレイ茶葉をベースにバニラやカシス、香ばしいキャラメルが香ります。 茶葉で楽しみたい方はこちらがおすすめ。

この商品を購入する

London

歴史や伝統と最新の文化が交錯するイギリスの首都・ロンドン。ビックベンやバッキンガム宮殿、大英博物館、ロンドン・アイ、タワー・ブリッジなどさまざまなもので刺激溢れる街。

HRP Tower of London

タワー・オブ・ロンドンはエリザベス朝を偲ぶブレンド。紅茶をベースにストーン・フルーツ(ブラックカラントなど)をブレンドし、ベルガモットオイルとはちみつで仕上げました。HRPのアメジストのような美しいパッケージも魅力。

この商品を購入する

シェア: