今年お世話になった方や大切な方へ、
感謝の気持ちをお届けするハーニー&サンズの冬の贈り物。
お歳暮やギフトにぴったりの、ボックスとラッピングがセットになった
ギフトセットをご紹介します。
心もカラダも温まるプレミアムティーで年末年始に寛ぎのひと時を贈ります。

お歳暮

今年1年お世話になった、ご友人、ご家族、お世話になった大切なあの方へ。
日頃の感謝と次の年も宜しくお願いします
という思いを”HARNEY&SONS”のTEAと一緒にお贈りいただけます。
期間限定の「お歳暮」熨斗をご用意
HARNEY &SONSのロゴマークが上品な包装紙でラッピングしたBOXに、「お歳暮」の表書き、紅白の蝶結びの水引が印刷された熨斗をかけてお届けいたします。

GIFT

クリスマス、お誕生日、日ごろの感謝の気持ちを、
大切なあの方へお気に入りの”HARNEY &SONS”のTEAでお贈りください。
ブラックのBOXにゴールドリボン
高級感あるブラックのボックスに、華やかなゴールドのリボンを掛けてお届けいたします。

組み合わせも自由に!

定番シリーズから、シーズン限定フレーバーまで、
公式オンラインショップならではの品ぞろえの中から、
感謝を伝えたいあの人にぴったりのフレーバーをセレクトして
オリジナルギフトセットをお贈りしましょう♪
組み合わせ方も色々♪
同じシリーズでフレーバーを変えたセレクトや、違うシリーズを組み合わせたセレクト、、など。
セットする缶数も1缶~4缶までお好みに応じたギフトセットを作りことが可能です!
ご注文は、”ギフト”ページからお願いいたします。
①お好みの「缶数」や「シリーズ」をクリック
②セットしたい、商品を選ぶ
③「熨斗」「リボン」を選ぶ
④ショッパーの有無
・ショッパーが必要な際は、右下の「次のステップ」へをクリックし、ショッパーを選択し下の「カートに追加する」をクリック
・ショッパーの購入ない際は、下の「カートに追加する」をクリック
⑤違うセットを組む際は、①~④を繰り返す

シェア: